ペテロ第一5:10

あなたがたをキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなたがたをいやし、強め、力づけ、不動のものとして下さるであろう。
ペテロの第一の手紙 5:10 口語訳

人間は脆く、弱い者であり、ちょっとした事で揺らいで倒れてしまうものです。また、人間はなにかにより頼まなければ、生きていけません。神の御子イエス・キリストを信じ、主なる神様により頼むことは、絶対に揺るがない岩により頼む事です。神様は揺るぐことがないからです。ぜひ聖書を読み、教会に行き、イエス・キリストを自分の救い主として信じてみてください。揺るがない確かなものがそこにあります。