ヨハネ10:10

盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。
ヨハネによる福音書 10:10 口語訳

エス様は、私達人間に命を得させ、豊かに得させるためにこの世にきてくださいました。神様なのにへりくだって馬小屋で生まれ、私達の身代わりに十字架にかかり、いのちを捨ててくださいました。そして3日目に復活し弟子たちに現れ、天へ昇られました。このお方は世の終わりに裁きのために戻ってこられます。このお方こそ、まことの神様です。この方を信じる人は罪赦され、神様と和解し、天国へいき、永遠のいのちをもつことができます。ぜひ、このお方を信じることをおすすめします。このお方は信じる人を失望させることは決してありません。