ルカ12:40

あなたがたも用意していなさい。思いがけない時に人の子が来るからである」。
ルカによる福音書 12:40 口語訳

 

人の子とはイエス・キリストの事です。思いがけない時に神様であるイエス・キリストはこの世界を裁くためにもどってくると聖書にあります。その時に、そのままで裁きの座に立てる程正しい人間がいるでしょうか?人間は皆罪人なのです。しかし大丈夫です。聖書はイエス・キリストを神様として、自分の罪を代わりに背負って十字架で身代わりに死んでくださり、3日後に復活された方として信じれば、裁かれることはなく天国に行くことができると書いてあります。イエス・キリストはあなたがどんな闇を、苦しみや重荷を不幸を背負っていようと、罪を背負っていようと、あなたの身代わりに十字架にかかりそれを受けた程、あなたを愛しておられます。この愛を信じ受け取ってください。