詩篇139:13-14

あなたはわが内臓をつくり、 わが母の胎内でわたしを組み立てられました。 わたしはあなたをほめたたえます。 あなたは恐るべく、くすしき方だからです。 あなたのみわざはくすしく、 あなたは最もよくわたしを知っておられます。
詩篇 139:13‭-‬14 口語訳

私達は偶然によって存在しているのではなく、全知全能で愛なる唯一の創造者によって、造られました。だからこそ、生きていることは尊く、人生には意味と目的があります。このお方を信じることから、人は本当の意味で人生を生きる事ができます。このお方の事が書かれているのが聖書です。

どうか一人でも多くの方が聖書を通して、主イエスキリストに出会うことができますように。