本当に目を向けるべき方 コロサイ3:2

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。
コロサイ人への手紙 3:2 口語訳

 

 私達は目に映るものにどうしても心を惹かれてしまいますが、それらは結局は空しいものです。

 本当に大切な方は目には見えません。しかし、私達人間を含め世界はこのお方によって創造されました。目には見えない偉大なお方の御言葉によったのです。聖書にはこのお方の御言葉が書かれています。それは、人間一人ひとりに対する神様の愛の言葉です。真実のラブレターてす。

 「神は実にその一人子をお与えになったほど世を愛された。御子を信じる者が一人も滅びないで永遠のいのちをもつためである」と聖書に書いてあるとおりなのです。

 神は愛です。そしてこのブログを読むあなたも強く強く愛しておられます。聖書の神様は信じ信頼するに十分足る御方です。

 この神様に栄光がとこしえにありますように。このブログを読む全ての人の人生に神様の豊かな祝福がありますように。